平安セブンチャプター 3つの魅力 平安セブンチャプターあなたの成功を手伝う多くの仲間がいます 平安セブンチャプター
全国の半年以内に発足したチャプターの中で、全国1位を獲得(2013年4月現在)。
ビジネスの紹介件数やチャプターの発展を計る指数において、最も高いチャプターとしてランキングされました。
詳しく見る
紳士的で思慮深い"平安"の名にふさわしいメンバー揃い。真面目なメンバーの周りには、信頼できるビジネスパートナーが集まってきます。やわらかな物腰の中に、熱い情熱を宿したエネルギッシュなチームです。
詳しく見る
バラエティに富んだ業種が集まっているため、仕事の紹介が出やすいチャプターです。この輪をもっと多く大きく、そしてその隙間を固める新メンバーを募集中です。
詳しく見る
平安セブンチャプター 見学のお申し込みは 平安セブンチャプター
京都の異業種交流会 BNI平安セブンチャプターでは、1業種1名に限定された、経営者、事業主、企業の営業担当者で構成されているメンバーが集まり、毎週木曜日に朝活を開催しています。

仕事を始める前の早朝の時間を有効活用すると共に、志の高い人たちとの交流を通じて、パワー・元気をもらったり与えたりするところから1日をスタートする。
 
"Givers Gain®(ギバーズゲイン)"( 与えるものは与えられる)
 
という理念の元に、メンバー同士がお互いを信頼し合い、ビジネスを他のメンバーに紹介することで、メンバーがビジネスチャンスを獲得し、また、自分自身にも他のメンバーからビジネスチャンスを紹介してもらえます。

このビジネスミーティングにはビジターとして、どなたでもご参加いただき、見学していただけます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 私が、平安セブンに入会した理由 平安セブンチャプター
勝田 泰典 【鍼灸】
■勝田 泰典 【鍼灸】

入会1年前に独立しましたが、一人で運営しているため外へ出かけて行く事も減っていました。
人との関わりが患者様や同業者だけとなっているのに危機感があり、多くの人と接する事ができ、刺激を受けることができるのではないかと思い入会しました。
 
西小路 絢子 【オーダースーツ】
■西小路 絢子 【オーダースーツ】

見学に行ったときに、みなさんの話しやすそうな雰囲気と積極的に話しかけて下さり、誰とでも交流しよう気持ちがある会で魅力を感じました。
また、いろいろなジャンルの職業や経験をされている方がいらっしゃるので、自分の成長や勉強にもなると思い入会しました。
 
吉村 和洋 【税理士】
■吉村 和洋 【税理士】

朝の時間を有効に活用できること、最初の参加時から真面目で誠実そうなメンバーが揃っていたことから、すぐに入会を決めました。実際に、入会してからも、メンバーの印象は変わらず、皆良い人ばかりです。様々な業種のメンバーがいるので、自分の知識、人脈も、とても広がっています。
もっと見る 平安セブンチャプター

カフェバー







ページTOPへ▲
次回の定例会 平安セブンチャプター平安セブンチャプター
毎週木曜日 AM7:00~AM8:30
参加費:1,500円
持ち物:名刺40枚以上
開催場所:京都ロイヤルホテル&スパ
ご案内地図 平安セブンチャプター
 活動実績 平安セブンチャプター 

見学のお申し込みは 平安セブンチャプターfacebook 平安セブンチャプター 
http://radiocafe.jp/
京都三条ラジオカフェ FM79.7「京都遊空間」という番組に出演。京都の異業種交流会BNI平安セブンチャプターの魅力を語っています。
 BNI 平安セブンチャプター 
member login
定例会通信簿